夜から朝

今週末もヘンな考えが頭を占め、この三連休で終わりにしようと考えていましたが、結局今も息してます。よーわからんけど、ずーっと起きてる。
そもそも、決行するためにベッドから起き上がって階下に降りてきて、決行する前に「なんかいい病院はないものやろか?」と、タウンページをペラペラ。そういうことしてる事態が、まだ踏ん切りがつけてないよね・・・。
で、そのあと「パソコンのメールチェックしておこう」と思い立ってPC起動。(やっぱ未練あるよね、醜い・・・。)そのあと2ちゃんねるメンタルヘルスなどを閲覧。それ見てたら、病んでる人の多いこと、多いこと。(ヘンなカキコも多いけど・・・。)
で、そのあと久ーしぶりに前に書いてたサイトへGo。昔書いた自分の文章読んでたら、あの頃は病んでたけれど、少なくともアンテナ立ってたな〜、なんて思った。誰それのここがイイ、とか、観た映画や読んだ本、食べた物についての記述・・・。まぁ、そういうことができる時間があったからなのだが・・・。でもその頃に比べると、今の自分ときたら・・・。どうしょうもねぇ日々送ってるなぁ。
なんかそうこうしてたら朝になって、両親が起き出す時間になって、決行もへったくれもなくなってきました。まぁ、もっともっとがんばらなくちゃ、とも思うし。
ということで、今日も生きるのか・・・?