この1週間

会計の〆日や労働組合の集会があったので、帰りが遅く、家に着いてもお風呂→就寝のみの日々でした。
用がなくても家に帰りたくなくて、紀伊国屋やBPなどをブラブラしておりました。家に帰っても、「なんで具合悪くなっちゃったの?!また入院する?!(ちょっと責め口調だったりする)」と言われるか、「お前は自分に甘い(わかっちゃいます)」と言われるかなので・・・。
やっぱり居場所がないや。
両親と一緒にいると、自分がより劣って見える、と言うか、心配させたり迷惑かけるので、あんまり顔見せたくないし、見たくないんだ。
金曜終業後、いつものように街をぶらぶらしておりましたら、履いていたパンプスが壊れました。心身の具合も悪いし、自殺願望は募るばかりだし、「あぁ、そういうことなのね」と、妙に納得したのを覚えています。電車の待ち時間にタリーズコーヒーで熱いココアを飲みました。(胃がおかしいからコーヒーは飲めない)