4月5日より復職

nyamoe2006-04-09


人事との面談や担当課長の配慮もあり、週の半ばの水曜日から復帰。3日間しか働いてないのに、ものすごく疲れた。

担当課長がかわった。パンチパーマの自称セクハラ課長。でも、荒い言葉に優しさが隠れている人のようだ。
復帰する前日に、同じ職場の人に会って、「明日から復帰します。」と言ったら、「待ってるよ。」といってくれたのが、すごく嬉しかった。暖かくて爽やかな風がふぅっと通りすぎた感じ。そんなに親しくしている人ではなかったのに。ありがたいお言葉だ。

今週も一週間、何とか切り抜けよう。今週は多分、新入社員がウチに研修にくるはず。あんまりヘマしているところ見られたくないからねぇ・・・。

同じゼミだったSくんの新☆社会人ぶりはどうですか・・・?