4月3日、再デビュー

今日、会社に電話して、4月3日(月)から復職することに決まった。電話するだけで動悸が、あぁぁぁぁ。
1年前にデビューしたばっかなのに、再デビューか。トホホ。でもまぁ、再デビューがヘアヌードとかじゃなくてよかった。と思うようにする。
あぁ、ドキドキ。もう、ゆっくりはしていられない。でも、自分のペースで。
はぁ、やたらドキドキする。こないだ主治医の先生、頓服くれなかったんだよな〜。「なくても大丈夫でしょう。自信を持って」とかって励まされたし・・・。
あぁ、相変わらず自信ないです、色んなことに。まぁ、動き出せば、自信のあるないなんて関係なくなると思うけど。でも、やっぱ、石橋を渡る前はドキドキ・・・。あぁ、キリがない・・・。