最近の状態

もうすぐ復職だから、ちゃんと早寝早起きして、ひきこもってばかりいないで出かけて、ついでにワード&エクセルの操作向上と、仕事の知識向上・・・・・・と思ってたんですが・・・言うは易し。
例えば一日新潟市に出かけたりすると、家に着くなりもうバタン。次の日になっても疲れが取れず、うたたね・・・。昼頃からやっと活動しだす。夜になっても「今日やろう」と思ったことがすべて出来ずに、寝るのが遅くなっちゃう。で、翌日寝坊。
あーーーー、くやしい。自分のおっちょこちょいというか、力のなさというか、気力のなさというか。
ま、最初から100%できるわきゃないか・・・。
でも、とりあえず早寝早起きだけは実践しなくちゃ。