シェイプアップ

ウツになってからすごく太ったので、何とかして痩せよう、と考え中。でも、食べるの大好きだから、運動をしよう。腹筋やストレッチやヨーガは今も続けている。でもそれじゃ足りない、ということで・・・。
買っちゃいました!「スリムウォーカー」!テレビの通販でやってるやつ。本当はジョギングでもすればいいんだろうけど、雪だし、寒いし、面倒だし、ということで。テレビを見ながらずぼらダイエットです。
今日届きました。
デカ!重!まぁ、安かったし、いいか。これで痩せたらもうけもんです。痩せるのと同時に、仕事に復帰するための体力も養えれば、と思います。続けなきゃ意味ないんだけどね・・・。少しずつやっていきます。