仕事

色々考えた挙句、やはり辞めずに3月に復職をめどにがんばることに決めつつあります。(まだ「決断」はしていない)
今の仕事は辛いし嫌だけどさ〜、他の部署もあるし(旅行、農産、広報、配達など・・・一体どういう会社なんだ!)、嫌な上司もいるけど、これからいい上司にも出会えるかもしれないし、給料いいし、正社員だし、大手だし・・・。
それに、まだ何の「成果」も出してないし。
それにね、村上春樹が書いてたんです。「人生の転換期、それは自分で選ぶものではなく、向うから否応なしにやってくる」と。きっと私はまだその時期じゃない。

でもやっぱり辞めたくなったら、そのときに辞めます。

・・・・・・回復したでしょ?!自分でも、こんなふうに思える日が来るとは思いませんでした!