くうねるねるくう

そんなわけで、ここ1ヶ月、まるで動きのない生活です。ひきこもりです。
動かないのに食欲は亢進・・・。お腹いっぱいでも食べてしまう。満腹中枢がイカれました。
結果、当然のごとく太りました(悲)。ゼミの皆さんは私のかつてのおデブ時代を知らないから、今の私を見たら驚くだろうな。(私はかつて、おデブでした。)

睡眠のリズムも崩れています。不眠ではないけれど。朝の6時に寝始めて8時に起きて、10時から正午まで寝て、それから夜中の4時半までずっと起きてる・・・とか。
眠れない、というか「寝たい気にならない」。かといって何かをやろう、ってほどの力がない。
ので、ただボーっとしています。

それでも今日は調子がいいです。お風呂も入れたし、こうしてブログ書いてるし、けっこうしゃべったし。
まさか「躁転」ではないよね?