下妻物語

DVDで観賞。深田恭子はロリータファッションが超似合う。土屋アンナはこれが映画初出演ながら、堂々とした演技でよいでしょう。ただ、ヤンキー言葉を発するときに、若干声がかすれてしまうのが難点。宮迫と篠原涼子阿部サダヲは、もう、文句無いです。そのまま突っ走っちゃってください!
この映画で、フカキョンは、かなりいい線いってると思う。啖呵を切るシーンなんかは、いつもの「ふわふわ」としたイメージが一転、勢いを感じる。笑顔もいい。さすが「日本アカデミー賞」主演女優賞にノミネートされただけあると思う。
この映画は、父と観たんだけど、父も「全然期待してなかったけど、面白かった」という感想を残しました。