お買い物

桜木町でお買い物。久しぶりに行ったら、新しい店とか、けっこうオープンしてた。まずはクイーンズイーストでお買い物。長袖Tシャツ2枚。安くてかわいいやつ。
ところがっ!!家に買えって着てみると、1枚、二の腕のところに「穴」発見!お〜い。勘弁してくれよぅ。明日返品して取り替えてもらおう。


あと、パンツが欲しくていろいろ回った。センタープレスのおやじパンツが欲しい。ZARAで安くていい感じのパンツがあったけど、試着したらブカブカ〜。XSなのに・・・。ローリーズファームでもXSがブカブカコムサストアにも行ったけど、前にコムサで買ったXSのパンツは今、もうブカブカ(昔に比べてやせたもよう♪)なので見るだけ。最後に試着したユニクロのパンツ、2本買うと4990円だったから、ジーパンと黒パン試着。ジーパンはまずまず。ところがもう一つがいまいち。やっぱりシルエットがブカブカ。う〜ん、どうやら私は洋服難民?
結局パンツはやめて、スカートを購入。これは気に入る。