薬やめた

眠い!眠い!眠い!仕事に集中できない。人の話が聞けない。仕事中にも意識が飛んでしまう。眠いのは私の不摂生や、たるんでるせい?けれど、いちばん疑わしいのはアナフラニールドグマチール。ということで医者にも言わずに勝手にやめちゃった。家族にも内緒。本当は絶対ダメなんだよね、こういうの。けれども眠い→係長から小言→気分が沈む→ウツ悪化・・・なので・・・。
本当は主治医に「眠いんですけど」って言ってどうにかしてもらうのがいちばんいい方法なんだけど、平日の午前中にしか医者はやってない。時間給とるとまた係長に何か言われるのでとれないし。もっとも主治医を信用していないので、あまり相談する気になれないが。
薬やめて一週間。眠気は改善。気分は相変わらず悪いですが、薬をやめてから急に悪化したわけではない。もとから気分は悪かった。