いろんな具合が悪い

まぁ、インドのためだ、仕事がんばるよ。
だけど、やっぱりつらい・・・。やっぱり係長が苦手。口が臭いよ〜・・・。早く決別したい・・・。

おまけに、「私、何やってるんだろう・・・」というおなじみの疑問と、「これから先もずっとこんななのだろうか・・・」というおなじみの絶望に涙。
やりたい職業に就いたわけじゃない。なんて、言い訳はいくらでもできるけど、今の会社に入ることを決めたのは私自身。それはわかってる。わかってるけど、だからといって元気に仕事ができるわけでもない。
上司や同僚のとっさの一言に過敏に反応して暗くなってるようじゃ、人と接する仕事なんてできないのかなぁ?と自信がなくなる。
大学院へ行きたい、とか、まだまだやりたいことがある、といっても、結局は、一生このままなんじゃないか?一生この1日の繰り返しなんじゃないか?
自分の人生だから自分で行動しなきゃダメなのに、行動する前から未来のことを否定的に考えてる。あ〜、これじゃぁ、また入院しちゃうよ〜(泣)
がんばるよ、がんばるしかないけどね、ここじゃ少し力が抜けるんです。

ここんところ家族とも冷戦状態。どうも上手く話ができない。だから家にいても会社にいても、居心地が悪い。一人暮らしのときは大変だったけど、その点ではよかった。なんで、親と離れて暮らしているときは上手くいって、一緒に暮らすと仲悪くなるんだろう・・・?
とりあえず今は家族と一緒にいたくないので、できるだけ一人になっています。ネコだけ。