その他

新しい病院で、薬を勝手に減らされた。特に主治医と話し合ったわけでもなく、「この薬はいらない」とか勝手に判断されて、今はアナフラニールドグマチールしか飲んでない。困ったときのソラナックスがもうない。あぁ、不安。

土曜9時からやってるドラマ、「瑠璃の島」が好き。主人公の女の子がかわいい。脇を固めるキャストも豪華。でも「沖縄=癒し」みたいな感じで、それがつまらない。

便秘がひどい。今まで飲んでた下剤の量じゃ効き目がない!2倍飲んでる。ヘンな生活。

太った。今までが一日2色、野菜ジュース中心の食生活だったからなぁ。にしても、こんなに疲れて動いてるはずなのに、どうして痩せない?
今はいろんなことが上手くいかなくて「ダメー」だから、せめて毎日計る体重くらいは自分の思い描くようになって欲しい。と、日々やせ願望が募る。しかし体重は減らない→ストレスがもっとたまる。なんか、考え方が、入院してたときに出会った摂食障害の人みたくなってきた・・・。

ネコが可愛い。私になついてくれる。一緒に寝てる。


また元気があったら日記を書きます。とりあえず、仕事しよう。はぁ。ふぇえ。