今日のバイト

で、2日連続でバイトがあったのです。起きれるかどうか心配だったのだが、見事に寝坊しました!!きゃ〜。11時に家を出るはずが、10時半に起床・・・。一旦起きたんだけど、基礎体温計を脇にはさんだまま、2度寝していました・・・。

今日は横浜でバイト。ヘンな客がいるいる。
その1:美容師・・・パソコンのモニタの前にマジックミラーを置きたいとか何とかで、実際にマジックミラーを持参!仕切りを作ってもワイヤレスキーボードがちゃんと認識するかどうかを実験!で、どうやら認識しない。電池が消耗?→電池自腹で買ってきてまた実験してるよ〜!!!お〜い。

その2:セクハラ(?)&オタオヤジ・・・個人でパソコン3台も持っているらしい。けっこうゲーマー。
で、「お嬢さんのメアド教えてくれたらこの値段でも買うのにな〜。」を連発!うるせ〜い!!キモ!しかも「お嬢さん」て言う時、いちいち「お姉さん」と言いかけてどもってるし!私は「お姉さん」なのか?「お嬢さん」なのか?やっぱ年か???
30分くらい話付きあわされて疲れた。これも仕事ですか・・・。

その3:ニモおじさん・・・別の製品でデモ演奏されている「ファインディングニモ」を、うちの製品で見たい、と。私勉強不足で(つーか研修で教わってない)うちの製品のモニタのいじり方わからなくて困ってたら、おじさん自分でいじるいじる!!しかも全然使えてない。私も同じだから笑えなかったけど、勤務時間終わりのギリギリで来てネバられるから、こっちは「早くあきらめてくれ〜」モード。早く帰りたかったよ・・・。救命病棟24時見たいよ・・・。

・・・・・・こんなかんじ。デルのバイトも結構いろいろあるもんです。