美肌になりたい

こないだバイト中に、ある人から、「学生に見えなかった」「落ち着いてる」と、年寄り発言を受けてショックだった。ので、今は若く見られたい。
肌。本当に曲がった。思えば、ファンデーションデビューしてから肌は曲がる一方の気が・・・。ファンデ、あってないのかな?一応今は、レイシャス(パウダー)使ってます。乾燥肌で敏感肌なんですけど、そういうのはやっぱそれようの化粧品買わなきゃなのかなぁ・・・。リキッドファンデーションのほうがいいのかなぁ・・・。
思えば、私は、百貨店の化粧品売り場とかでやってもらうメイク、やってもらったことがない。お金ないし、恥ずかしいし、度胸いるし・・・。
メイク、へたなんです。
素肌にも自信持ちたいよう。ま、近くならすっぴんで出かけてるけど、それは自信があるからではなく、メイクが面倒だから。

あ〜、毛穴の目立たない、化粧に負けない、強くてきれいな肌になりた〜い!!