テレ朝「弟」

黒革の手帖」がやっていないので、しかたない。「弟」をチラッと見る。石原裕次郎と慎太郎って、そんなすごいの?で、何でかっこいいほうの長瀬智也石原慎太郎役なの?石原慎太郎って、昔かっこよかったの?
このドラマ、5夜連続だし、報道ステーションも繰り下げられちゃってるし、キャストも豪華だし、脚本はジェームス三木だし、豪華絢爛。だけど石原アレルギー(?)な私にはそんなにグッとこないな。
主観だけど、石原慎太郎とフジテレビ&テレ朝は仲いいよね。で、そんなふうにマスコミとパイプ持ってる知事なんていやだな。いやあくまで私の考えですけど。

あ〜、都知事も首相も大統領も、全部まとめて変えたいな〜。ドラえもん、道具出して〜。