ブラジャーの不思議

久々に下着のお買い物。サイズを測ってもらったら、アンダーバストが細くなった→サイズ変更。よって、今持ってる下着が全て「サイズの合ってない物」に。もう何枚か買わなくちゃ。あぁ、お金がかかる。
ところで、店員さんとの会話で、ブラジャーのサイズには「深め・浅め」なるものが存在すると言う事が判明。何が浅いの?かさっぱりわからん〜。
女性の下着は高いよね。男だったらトランクスで済むのに、ブラジャーはその10倍ぐらいの値段。まぁ、ワコールとかトリンプとか、そういう大手の下着の値段だけど。イマージュとかアモスタイルとかに行けば、もうちょっと安価でかわいい下着が手に入る。今度はイマージュにしてみようかな?