再放送

今日から「東京ラブストーリー」の再放送が始まる。なつかし〜。織田裕二鈴木保奈美かぁ〜。2人ともかなり高感度高いぜい。

でも、改めて見ると、ストーリー展開がありえない。なぜ、これから初めて会う人に向かって「カンチ!」と呼び捨てできるの?赤名リカの「飛びすぎ」には要注意!!あの奔放さにクラッときちゃうんだから。
そしてありえない同窓会。どうして卒業から5年であんなにもリーマンに染まるの?そういうものなの?大人の世界って。
そして会って間もないというのに「もしもし〜」と電話してしまう。きゃー!恥ずかしいわよ〜。

ま、まあ少々のツッコミどころは無視したとして、鈴木保奈美が、今、テレビから消えたのは惜しいな〜。
多分次回からも見るなー。そして織田裕二宣伝にまんまとつられて、10月から始まる月9、「ラストクリスマス」も見てしまうんだろうな…。やれやれ。